2005年06月07日

蒼炎の翼 あとがき

何気に尻切れトンボのような気がしないでもないのですが。
まぁそれはそれということで。

デンパな彼女だから、通常生活はかなり息苦しいんじゃないかなと思って書いてみたり。
成層圏が本当にノイズの無い空間かどうかは分かりません。
地上の雑踏とは違う、衛星の電波などが飛び交ってそうなんですけど、多分彼女にとっては地上よりは楽な空間じゃないかな〜とか。
本当は「燃料のコシヒカリがなくなるから帰らなくてはいけない」としたかったのですがコシヒカリの時点でギャグに転がると判断し、カット。
ていうかコシヒカリ・・・
これ、公式?ページに明記されてるんですよ。
(公式?ページはこちら→http://www.irem.co.jp/contents/gallery/aprilfool_03/index.html)

2003年エイプリルフール企画(笑)
いかんよ、ツボだよ。
ちなみにオレはSFC版のR-9しかプレイしたことがありませぬ。
つーかシューティングは苦手だ。
・・・と、言うこともあるのです。うふふ。

次回はNAT奮闘記にしようかなとかVPの番外編にしようかとか色々悩んでおりまする。
posted by 日向 夏樹 at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 蒼炎の翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

蒼炎の翼

タイトルに深い意味がないのはいつものことで。
なんだかんだ言ってここの投稿頻度高いです。
まぁ最初のうちだけ(笑)

///////////////////////////////////////

2005/06/04 書き始め
2005/06/07 書き終わり

///////////////////////////////////////
  続きを読む
posted by 日向 夏樹 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼炎の翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

